トップページ >  ローズサプリ選びに迷ったら >  本当にバラの香りはする?よくあるQ&A

本当にローズの香りがするの?などよくある質問と回答

吐息がローズの香りになるっていうのは本当?
吐息は間違いなくバラの吐息になりますよ。ただし、ローズの香りはあくまで微香なので香水のような強烈な香りはしません。強い香りをまといたいならローズオイル配合の香水を買ったほうがいいと思います。おしっこやうんちの臭いが変ることはないです。
ローズサプリを飲むとどんないいことがあるの?
特に女性の心と身体の不調を整えるのにバラの香りは抜群です。香りのエチケットは女性の魅力にとって大切な要素なので、バラの香りをまとっていると気持ちまで優雅に。コンプレックスが解消されると積極的になれますよ。
ローズサプリって身体に害になったりしませんか?
美容や健康目的に作られた健康食品なので、飲みすぎても害になることはまずありえませんが、ローズオイルには女性ホルモンの分泌を促し、生理不順を改善する効果等あるといわれますから、妊娠中や授乳中の方は控えたほうがいいと思います。
どんな物を、いつ、どれくらい飲み続けたら効果あるの?
ダマスクローズオイル100%のものを選ぶのがまず基本です。香りの持続力は含有量に影響されますね。飲んでから10分~15分で香りは実感できると思いますが、胃腸の状態などにも左右されるような気がします。身体から香るかどうかはもともとの体臭の強さにも影響されると思います。3日目~2ヶ月後と個人差があると思います。
飲んでみて1番効果を実感できたのはどのサプリ?
雑誌やネットの情報から有名なローズサプリをいくつか買ってみましたが、1番効果を実感できたのは、クリスタル・ローズですね。香りを実感できるのは10分から15分後と他のサプリと変わりませんが、香りの持続力をクリスタル・ローズで一番感じることができました。含有量NO.1の実力は本物です。

ローズサプリを徹底比較!

ローズオイルの含有量

香りの芳醇さや持続力に影響するのがローズオイルの含有量。希少なローズオイルがたっぷり配合されているほうが実感できる効果も違ってくるはず。

美容成分で比較

バラの香気成分だけでなく、美容や健康維持に期待できる美容成分も入っているのがローズサプリ。商品別に美容成分を比較一覧にしました。


1ヶ月の価格

はじめて購入するとき、それからフレグランスサプリとして続けていくのなら価格は気になるところ。定期購入する場合の価格のランキングです。

口コミ人気の5商品を徹底比較

通販で特に人気の高いバラサプリの5商品(わかさ生活、ビューティーローズ、クリスタルローズ、薔薇の滴、DHC)を徹底比較してみました。



月人気ランキング

ブルガリアンローズオイルに3つの美容成分を配合して女性らしさをさらにサポート。

雑誌・TVで話題になった元祖“飲む香水”がパワーアップ!モテ媚薬にどうぞ。

ローズオイルに加えて美容サポート成分であるビタミンEを1粒にぎゅっと凝縮!

バラの花びら150枚分のローズオイルを凝縮した新感覚テイストサプリメント。

最高品質のダマスクローズ100%使用。完全純粋の本物のバラの香りが漂います。